オトナ日韓カップル〜アラフォー女と6歳歳下韓国人彼氏〜

日本人おばさんと韓国人おじさんののんびり国際恋愛ブログです

不買運動ってどこまで?

今日本の報道では、韓国国内の日本製品不買運動はおさまるどころか激化してるとかなんとか。

 

でも渡韓した人は、そうでもなかったよ〜、なんて意見もあるし。

 

相変わらず謎。

不買運動も謎。

 

来月はどんちゃんが来日予定なのですが、予定している日に私は仕事で空港までは行けそうもなく、リムジンバスで銀座まで来てもらう方向で。

それでも少しだけ仕事終わりの私を待ちそうな感じ。

じゃあ、銀座でお買い物でもしている?

そう言うと、どんちゃん

 

じゃあ、UNIQLO銀座店でショッピングして待っているよ!

 

UNIQLO銀座店はかなり大型だし、観光客じゃなくても楽しいからね〜…って、大丈夫かい???

まあ、日本に来たら解禁なのかしら???

 

なんて少し謎に思っていたら。

 

 

今日、お休みだったどんちゃん

デパートに服を見に出掛けたそうで。

でも好きなのがなくて、結局…

 

 

f:id:tomodongha:20190919174058j:image

 

UNIQLOで買い物。

大丈夫なのかい?

がっつり、誰がどう見てもUNIQLOで買い物したよ!感丸出しだけど。

日本人的にはホッとするけど。

特にUNIQLOは何かと大変そうな報道だったので。

 

f:id:tomodongha:20190919174156j:image

 

ショッピングモール、ふらふらして帰宅したそうな。

 

来週からの渡韓、実際どうなのかな〜って感じです。