オトナ日韓カップル〜アラフォー女と6歳歳下韓国人彼氏〜

日本人おばさんと韓国人おじさんののんびり国際恋愛ブログです

渡韓してきました〜ソウル1日目

9月23〜25日ソウルでどんちゃんと会いました。

今回は…2ヶ月ぶりです。

その間、私は仕事が多忙、どんちゃんはソウル〜釜山へ引っ越して、新しい仕事を開始。

なかなかお互い盛り沢山な2ヶ月でした。

 

 

だから、とても会うのが楽しみだったし。

でもその反面、それくらい空いちゃうと、会った瞬間、お互いいい歳こいて照れちゃうんですよね。

会う前は、どんちゃん、会った瞬間ハグ!キス!なんて大きな事言うけど、そんなこと1回もありません。

実際はシャイだからそんなことできないタイプ。

 

 

どんちゃんも釜山〜ソウルへ飛行機で。

私を仁川空港に迎えに来てくれると言うことで、金浦空港から急いで来て、出口で待っててくれました。

もちろんお約束のいい歳してお互い照れて何もなし!

期待もしてないけど!

 

 

その後…どんちゃんが長く住んだ街へ移動。

来てみたかったんです。

そのエリアは子供の頃から住んでいたエリアで。

思い出の詰まった街。

 

 

f:id:tomodongha:20190927121233j:image

 

 

途中、つい先日までどんちゃんがずっと通ってた美容院の前通過。

なんか不思議だな。

そして、どんちゃんに会わなければ、こんなローカルなところ来ることもなかったなんて。

 

もう時間もそろそろ夕食時。

どんちゃんが取っててくれた宿に荷物置いて、少し休んでシャワーして。

どんちゃんから話聞いてて、猛烈に行きたかった、スンデクッパのお店へ夜ご飯食べに行きました。

ここは、どんちゃんが幼少期から、ご両親、妹ちゃんと、よく家族で来ていたお店で。

どんちゃんもそんなお店に私がいる事がとても不思議だったみたい。

 

f:id:tomodongha:20190927121742j:image

 

絶対連れて行って貰わないと、グーグルマップ使っても来れる自信ないくらいローカルなところにあります。

場所はデリムドンのどこかw

 

 

f:id:tomodongha:20190927121639j:image

 

歴代No. 1のスンデクッパ

本当に美味しかった!

これがレギュラーサイズで、約500円程。

 

 

f:id:tomodongha:20190927121717j:image

 

マッコリ飲みながら…

つまみにこれまた頼んで。

やっぱここのスンデ美味しい!

セウジャン付けていただきます。

そもそもここのセウジャン美味しすぎるし。

 

 

f:id:tomodongha:20190927122025j:image

 

 

とにかく念願のどんちゃんとご家族が大好きな、スンデクッパのお店に来れて大満足!

創業60年なんですって。

地元でも愛されてるのがよく分かります。

その証拠に、ひっきりなしにお客さんが来店。

ずっと満席でした。

しかも、途中トイレ行った私。

私がいなくなったので、お店の方がどんちゃんに「アガシ(お嬢さん)どこ行ったの?」

まさかのアガシ!!!

どんちゃんニヤニヤ…。

がっつりアジュンマの年齢ですけど。

お世辞でもなんてサービスの良い店だw

色んな意味で名店認定!!!

 

 

マッコリと、おばさまのリップサービスで気分最高の私は…

 

 

f:id:tomodongha:20190927125117j:image

 

 

宿近所のスーパーマーケットでマッコリやお菓子、つまみを購入。

 

その後は…

 

某有名ホテル内のスポーツジムでトレーナーをしているどんちゃん妹ちゃんの退勤を待って…

 

f:id:tomodongha:20190927125235j:image

 

一緒に飲みました!

初でお会いしたけど。

お兄ちゃんにまさかの韓国語話せない外国人で、しかも年上おばさんの彼女だなんて。

どんな気分なんだろう…と心配しておりましたが。

言葉も通じないのにとても大盛り上がりして2時まで飲んでました。

 

f:id:tomodongha:20190927125438j:image

 

つまみはチヂミ。

写真忘れましたが、豆腐キムチと。

 

私が一番お姉さんなんで、私が払う!どんちゃんが僕が払う!

なのに何故か、本当に楽しかったから!と妹ちゃんにご馳走になってしまった、ダメなお姉さんです。

 

忙しいのに、ソウルに来てくれるから!とわざわざ来てくれたどんちゃん妹ちゃんに感謝。

 

妹ちゃんも、今時の考えの女性であるのだけど、どんちゃん共々本当に良いご両親の元で育ったんだなぁ〜って感じで。

とてもハートが気持ちのいい、正直で真っ直ぐな女性でした。

「オンニ、兄と付き合ってくれて本当にありがとうございます!

兄は本当に時々嫌な奴だけど、悪気はないからどうか兄をよろしくお願いします。

今度からソウル来たら、私の家に泊まればいいし!

またオンニ、飲もう!」

こんな風に言ってくれて(T ^ T)

なんか、こんなおばさんの彼女でごめんね🙏って感じなのに…

 

次回は私が必ずご馳走するからね!と約束して、妹ちゃんともLINE交換してこの日はバイバイしました。

 

さすがに私たちも疲れ果てて、宿に戻って爆睡でした。