オトナ日韓カップル〜アラフォー女と6歳歳下韓国人彼氏〜

日本人おばさんと韓国人おじさんののんびり国際恋愛ブログです

ドンちゃん来日

つい先日の19〜23日までドンちゃん来日。

仕事が比較的長く休めたので、長い来日。

ただ、過ぎてみると本当にあっという間!

 

今回は、19日、20日、そして帰る日23日は午後から私が仕事だった為、空港までお迎えには行けず、成田空港から銀座の、あの1000円バスでドンちゃんに銀座まで来てもらいました。

 

私が仕事終えて、銀座へ向かって…やはり5時くらいに銀座に到着なので、もしドンちゃんが早い場合は銀座UNIQLOでショッピングでもしてて!

そんな感じで待ち合わせ。

 

ドンちゃん、成田空港で遅めのランチ済ませ、のんびり銀座へ向かったので、結局、バスの降り口で待ち合わせることになりました。

実はまだ1人でサクサク東京の街を…は、正直私は不安なので。

ま、いい年したおっさんだけど。

 

 

f:id:tomodongha:20191029135759j:image

 

やっぱり日本にきたら、ラーメンと日本のビールは絶対だそう。

こんな日韓関係で、未だ韓国国内では、日本のビールをおうで切って堂々とは飲めない雰囲気もあるとかないとかで。

「やっぱり日本のビールは絶対美味しい!」

今回の滞在でも日本ビールを大満喫してました。

やっぱさ、こんなでも、美味しいもんは美味しいじゃん。

なら好きなの飲めばいいじゃん、とか思っちゃうけど、私は。

 

その後、銀座UNIQLOやGUへ。

やっぱり外国人多い〜

普段はなかなか来ないエリアなので、私が観光客状態。

 

f:id:tomodongha:20191029140050j:image

 

 

ドンちゃんも、銀座店限定の服を買ったり…。

 

お父様お母様にお土産買ったり。

 

帰りは、銀座デパートでスィーツ買って帰宅。

 

次の日は私が仕事だったので、この日の夜ご飯は自宅で。

ドンちゃんリクエストのカレー🍛

 

f:id:tomodongha:20191029171656j:image

 

 

なんてこともなく。

おしゃれ感もなく。

 

前の日から仕込んでおきました。

 

他は、帰り道に買ったコロッケとか。

 

やっぱりドンちゃん、日本に来るとコロッケとか天ぷらみたいなの食べたがります。

 

そんなこんなで、部屋で飲んで、あーだこーだお喋りして寝ました〜

 

わたし達、日本にいる時は日本のお酒、韓国にいる時は韓国のお酒を飲みます。

 

お互い、体に合う、好きなお酒が似てて良かった!