オトナ日韓カップル〜アラフォー女と6歳歳下韓国人彼氏〜

日本人おばさんと韓国人おじさんののんびり国際恋愛ブログです

ドンちゃん来日2

またまた間が空いてしまいました…。

ホント、いかん。

と思いつつ、母の入院手術、それが落ち着くと愛犬ちゃんの歯の手術…。

実はその合間に私も気になるところがあり、通院。

その話はまた改めて、と言うことで、とりあえず本題に戻ります。

 

 

2日目…。

私は仕事が夕方まであったので、出勤前にドンちゃんと朝ごはん。

日本風家庭の朝ごはんが初めてなんだって。

前の彼女は実家暮らしで、日本で会う時もホテルを取っていたので、料理したりなんてなかったそうで。

 

f:id:tomodongha:20191106142006j:image

 

フツーすぎる日本の朝ごはん。

と言うか、私は朝は食べないんですけどね。

こんな時だけ。

ドンちゃんのタバコが🚬

私は吸わないので、ワンコもいるし、ベランダで吸ってもらってます。

 

食後、出勤前に、ドンちゃんを自由が丘へ送って。

行ってみたかったんだって。

ドンちゃんは、フラフラと自由が丘散策していたようです。

 

f:id:tomodongha:20191106142250j:image

 

 

わっぱのお弁当箱見てたんだ〜

 

 

 

f:id:tomodongha:20191106142616j:image

 

街並みが落ち着いてて、程良くローカルで好きだって。

 

f:id:tomodongha:20191106142609j:image

 

 

そしてなぜか覗いたパチンコ。

 

服を買ったりして過ごしたドンちゃんに、仕事終わりに電話して自由が丘で合流。

 

2人でこれまた散策しながら自宅へ。

今夜はリクエストの唐揚げと出汁巻玉、買ったピザ🍕

本日も家飲み。

 

f:id:tomodongha:20191106142908j:image

 

ドンちゃんママのキムチも。

私も次の日から2連休なので、心置きなくキムチ!

 

私もドンちゃんも、外食もするけど、部屋でのんびり食事したりするのも好きなんです。

楽ちんだし。

お風呂も入って、パジャマ着て、のんびり食べて飲むのが最高。

日本ではこれが最近の定番デート。

 

明日、あさっては、私も休みだから、外食続きだし。

 

そしてしこたま日本酒や焼酎飲んでこの日は終わりです。

 

f:id:tomodongha:20191106143255j:image

 

 

途中、気分転換でベランダ移動。

 

瓶の中身は、6月に仕込んだ、これまたドンちゃんリクエストの梅酒。

日本の映画のワンシーンで、自家製梅酒を飲むシーン見て憧れてたんだとか。

良かったね。

そして、梅酒も10月にはそれなりに美味しくなってました。

何より、梅酒にハマったドンちゃんでした。

 

 

日本文化満喫する韓国男子🇰🇷